※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら(19)👶🏻
妊娠・出産

生理終わりかけの茶おりっぽいのがナプキンについてたんですが内診後だからでしょうか。

生理終わりかけの茶おりっぽいのがナプキンについてたんですが内診後だからでしょうか。

コメント

ママリ

茶おりなら内診後の内診出血だと思いますー!

• そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

ですよね。ちょっと期待してるんですけど。早く繋がって欲しいです。

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

産まれる前はみんなそう思いますよね🤣
    でも産まれたらほんとに大変なので1人時間楽しんでくださいー✊

• 9月4日
  • そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

皆さんに今沢山休んだりしてくださいと言われるんですけど、ソワソワしちゃうし早くうみたくて仕方なくて。陣痛早く来ないかなーとか思ってます😂

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

これは産んだ人にしかわからない感情ですよねきっと😂
    初産ならあと3週間後に産まれる〜くらいの気持ちでいないとしんどくなっちゃいますよ!

• 9月4日
  • そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

そーですよね。めっちゃ動いたら来ないかなとか思って笑

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

めっちゃうごいても私は来ませんでした。
    赤ちゃん次第ですね!

• 9月4日
  • そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

そーですよね。全部結局赤ちゃんしだいなんですよね。

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

お腹重たいし苦しいししんどいし、赤ちゃんには早く会いたい気持ちもよく分かりますよ🌼
    どんなに遅くても10月入る頃にはきっと生まれてますから!大丈夫です😌

• 9月4日
  • そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

予定日が23なんですよね。それまで待てないしお金も全然ないし次の検診で昨日の夜間で言った時の費用お支払いがあるのでそれまでに産まれてくれーとか思ってます😅

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

初産だとなかなかそれは厳しいかもですね😭💦
    地域によっては出産一時金でおさまらないところも多いですし節約頑張って赤ちゃん出てくるの待ちましょう!😭

• 9月4日
  • そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

はい。初産は予定日くらいだよぉーとか言われるしえーってなってます

• 9月4日
なっぴー

内診後は茶おり出てました😊
2、3日続きました💦

• そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

2、3日続いてどのくらいで出産につながりましたか。

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

茶おりっぽいのがナプキンに付くようになって、1週間後くらいに出産したしました!

• そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

そーなんですか。内診後の出血ではなかったんですか?
    その茶おりっぽいのはどのくらい続きましたか。

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も内診後の出血かな?と思っていたんですが、3日続いたあたりから、もしかしておしるしかな?とそわそわし始めました。
    結局、出血が始まってから1週間後に出産になりました!

• 9月4日
  • そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

えー、そーならないかなぁ。ほんとに赤ちゃん次第なのはわかってるけどこっちもソワソワしてるし早く会いたいんですよね。

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そわそわしますよね!
    すごくわかります☺️💕

私の出産のときは、朝方に前駆陣痛っぽいのがきて病院に行ったところ、まだっぽいね〜と言われて一旦帰されて😂
    まだなのかあと気を抜いていたら、夕方にまた痛みが来て、そのままその日の夜には産まれてました。

ほんとに赤ちゃん次第ですが、思いもよらないときに出てきたりするので、案外もうすぐ会えたりするかもしれませんね。早く可愛い赤ちゃんに会えるようにお祈りしています✨

• 9月4日
  • そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

ほんとにお金にも全然余裕ないし、もーはやくーっておもってます笑こーゆー時に限って出てこないんですよね。ほんとに早く会いたいです。

• 9月4日