※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊活

妊活を始めたばかりですが、生理予定日が定まらず、いつまで高温期が続…

妊活を始めたばかりですが、生理予定日が定まらず、いつまで高温期が続いたら妊娠検査薬を使えばいいのかわかりません😂

·3年程前に多嚢胞と診断
·7月頭までピルを飲んでおり、ピルの服用を止めてから3回目の生理が先月12日~16日
·ピルやめたあと2回目の生理と3回目の生理の間は36日。(この期間にコロナワクチンを打ったので、ワクチンの影響で延びている可能性あり?)

·多嚢胞と診断される前の生理周期は35日くらい。
·今回は体温がジワジワと上がっているため、いつ排卵したのかよくわからない。(体温がガクンと下がっているので、やっぱり23日でしょうか?)
·生理開始日から2週間後は26日だが、前回の時も排卵が少し遅れたため、今回も遅れている可能性あり。(23日だとすると、体質的に少し早いような気がしています。)
·今回は体温がジワジワと上がっているため、高温期がどこからかもわからない。
·最終性行為から3週間という目安もありますが、おそらく次の生理までに行為があると思います。そのときは、どこの行為から3週間を目安にすればいいのかわかりません。


みなさんだったら、いつ検査薬を使いますか?

長くなってしまい、すみません。
よろしくお願いします。

コメント