※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週で茶おりが続いています。病院では問題ないと言われましたが、続く場合は再度受診を検討しています。どのくらい様子を見ればいいか不安です。

妊娠初期の茶おりについて。
今妊娠10週で、昨日の夜初めて茶色いおりものがでました。
初めての事だったので今日急いで産婦人科にいったら赤ちゃんの心拍もしっかり聞けて、ぴょんぴょん飛び跳ねてる元気な姿が見えて、先生も大丈夫と言ってくれました。昨日の夜から茶色いおりものは出てなかったので止まったものだと思い病院でも止まったんですけど…と説明してしまったのですが帰ってきてトイレに行ったら少量の茶色いおりものがまたでました。茶色いおりものですぐ止まったなら問題ないよとは言われたのですがまだ続いてるとは思わずに説明してたのでこれが続くようならまた病院に行こうと思ってるのですがどのくらい様子をみていいのか分かりません。同じような境遇の方がいたら教えて欲しいです。

コメント

るい

2人とも初期から
茶おりや出血続きでした💦

お薬はもらいましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日の夜1回でたっきりでそこから止まってたと思って病院行った時にもう止まったと説明してしまってお薬はもらってないです😢

    • 9月4日
deleted user

妊娠初期よくあることだと思いますー!
上の子の時も下の子の時もどっちもありました💦
次の検診まで様子見したりしてました!
けど不安だと思うので病院に電話で相談してみるのもありだと思います🙋🏼‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よくある事なんですね!
    初めてでビックリしてしまいました💦
    一応赤ちゃんは元気だったのでもう少し様子見して続くようなら病院に電話しようと思います!ありがとうございます!

    • 9月4日
ちちぷぷ

鮮血であれば即病院、茶オリなら様子見で大丈夫、と言いますよね。まさにそんな感じかなと思いますよ!二人ともまぁよく出血しました、今三人目妊娠したかなというところですがまたしても出てます💧私も、茶オリですが💧様子見ます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    様子を見るしかないですよね😓
    トイレ行くたびにヒヤヒヤしちゃいます💦

    • 9月4日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    わかります。鮮血のトラウマが消えないので、毎度トイレ行くたびにおりものシートチェックです💦

    • 9月4日