※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

のびのび系の幼稚園の面接が来月にあります。どんな服装で行けばいいの…

のびのび系の幼稚園の面接が来月にあります。
どんな服装で行けばいいのか悩んでいるのですが、このワンピースはあまりよくないですかね?
スーツなら大学の入学式の時に一度だけ来たものがあるんですが、スーツの方がいいでしょうか😓

コメント

はじめてのママリ🔰

キレイめで落ち着いた私服で行きました!
写真はよく見えないですが、スーツじゃなくてワンピースでいいと思いますよ。

うちの幼稚園は先生に聞いたら普段着でいいと言っていて、上の子がいるママさんとかは本当にデニムで来てました。

そんな幼稚園なので綺麗めで適度にかっちりした服装の方が多かったですけど、逆にスーツの人はほぼいなかったです。

うちの園は普段着でと言われてたので皆さん普通の普段着でしたよ😊
スーツの方はいませんでした💦

ニキ

うちの幼稚園はほんとみなさん普段着って感じでした💦
スーツの人は1人、上のような綺麗めワンピースの方も数えるくらいしかいなかったです💦

優龍

普段着でいいと思います。
綺麗な格好は
浮くと思います。

Y

うちはオフィスカジュアルくらいの綺麗めで落ち着いた服装でと言われました😀
ジーンズは誰も居なかったです。
私はオフィスカジュアルくらいの格好で行ったのですが、6割近く、お受験?と思うようなスーツやワンピースの方も居ました😅
結構幼稚園によって違うので、園に聞いてみると良いと思います💡