※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子の時は甘い物が、今回も同じように欲しくなるかどうか気になります。

よくお腹の子が女の子だと甘い物が食べたくなる、男の子だとジャンクフードが食べたくなる。

男の子だと顔がキツくなる、女の子だと優しくなる。

など言われますが実際当たっていましたか?

娘の時は甘い物が食べたくなり、他はサッパリしたサラダやサンドイッチなとが食べたくなりました。

今回も娘の時と似ているのですがどうでしょうか🤔

コメント

ちの

2人とも女の子ですが、
1人目はジャンクフード
2人目は甘いもの
が食べなくなってました!

一人目男の子でしたが、性別わかる前に職場のおばさまに「顔がきつくなったね、男の子かもねー」って言われたことあります😂
言われた時は、なんて失礼な人なんだと思いましたが、当たることあるみたいですね(笑)

ままり

私は甘いものもジャンクフードもどっちも食べたかったです😂
でも胡椒の味がダメになったので、どちらかといえばスイーツ寄りの好みだったのかなぁと思います🤔
顔の変化は正直わかりませんでした😅

もも

女の子ですが、甘いもの一切食べられなくなりました😂
代わりにインドカレーが食べたくて仕方なかったです笑
顔もキツくなったね〜男の子じゃない?と言われてましたがそれもハズレでした😌

ママリ

私は甘い物がダメになってジャンクフードばかり食べたくなりました!
顔つきもキリッと?してきて男の子っぽいねと周りには言われましたが女の子でした☺️

ぼんた

2人とも男の子ですが、ひたすら甘いもの欲してます😅
けどお腹の出かたは2人ともガッツリ男の子でズドーンと突き出てます😂

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😊
当たったり当たらなかったりそれぞれですね❗️笑