※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

トヨタファイナンスの車ローンは通ったが、ライフカードのETCカードは審査落ち。トヨタファイナンスのカードの審査は通るでしょうか?

クレジットカードの審査落ちたけどトヨタファイナンスのカードの審査は通ったよって方いらっしゃいますか?

ついこの間トヨタファイナンスで車を購入しました。400万のローンを組んだのですが審査は通りました。
ですが、ETCカードが欲しく、ライフカードに申し込んだのですが審査に通りませんでした。
トヨタファイナンスのカードの審査もしているのですが、通ると思いますか?

コメント

はじめてのママリ

ディーラーで働いていました。
車系のローンは返済がされないってなれば、お金を回収できないなら代わりに引き上げる車があるのでクレカの審査よりは比較的通りやすくできています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね…
    申し込みは車購入した時にしたのではなくて、その後自分で申し込みしたのですが、その場合でも同じですか?💦

• 9月4日