※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんの奥二重が後に二重に変わることについて相談。一重に見える奥二重の子どもが、引っ掻き傷で二重のような線ができて驚いたママさんいますか?

赤ちゃん幼い頃は正面から見たら一重に見えるレベルの
奥二重でも、後々成長してくうちに
正面から見たら線が見える感じの奥二重
もしくは二重瞼に変わった!ということがあったママさんいませんか?

今うちの子が正面から見たら一重に見える奥二重で気になってます🙄
今日起きたら二重のような線がついてて嬉しかったのですが、よくよく見たら引っ掻き傷でした😭

コメント

あんぱん

娘が途中から二重になりました。
何ヵ月ごろからか忘れてしまいましたが、今も体調によりますが、基本的に二重です。

こればかりは遺伝なので、両親、祖父母の目をみてある程度予想できるかとおもいます!

メメ

私自身の話なんですが、赤ちゃんの時どころが中学くらいまで一重?ってレベルの重たい瞼でしたけど今はめちゃくちゃはっきりした並行二重です☺️
当然、整形疑われますがしてません笑。
そんな私に下の子がそっくりで、一重っぽいけど寝起きとか日常の中でたまに物凄いハッキリした二重になるのでそのうちなりそうだなーって眺めてます。