※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
産婦人科・小児科

出産後に不規則な出血があり、生理か悪露か分からず不安です。同じ経験をされた方いますか?

7月17日に出産をして悪露はだいぶ落ち着いてたのに8月20日あたりから1か月検診の前日から生理のような量になり
婦人科の先生に言うと子宮は問題無いと言われました。
なので生理かもね〜と言われそこから1週間出血したので生理が始まったのかと思ってました。
出血落ち着いてそろそろナプキン取れるな思ってたら
9月3日からまたまた生理のような出血をします。
悪露なのか…生理なのか…
量は生理三日目くらいです。
ホルモンバランスが乱れてるんですかね?

同じような方おられましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月半くらいは黄色いオリモノに変わって悪露終わりかなー?って思うと翌日まぁまぁな量の鮮血出て、、、って繰り返してました💦

逆にそこまで悪露で今回が生理かもしれないですよね😳

  • あ

    そーなのですね‼︎
    ずっと出産されるとなんだか怖いですよね😭
    私も前回が悪露で今が生理かな?とも思いました‼︎
    いつもの自分の生理量より多い気もするのでなんだか不安で〜とりあえず今から診察行くことにしました‼︎

    • 9月4日