※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

旦那が仕事で遅いときはご飯後で食べるのですが、洗い物が、朝まで残っ…

旦那が仕事で遅いときはご飯後で食べるのですが、洗い物が、朝まで残ってるのがストレスです、、旦那様が洗い物してくれない方朝まで残ってても平気ですか?食べ残しとか放置してたら虫が来そうで😭起きていられるときは待ってるのですが😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私は朝やる派です!
真夏でも虫来たことないですよ☺️

• ちょこ

ちょこ

ほんとですか😭虫が嫌いすぎて😭シンクに生ゴミとかあってもこないですか?😳
    今まで夜に頑張って起きて洗ってたけど眠くて😭😭😭

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シンクに生ゴミ放置してますが来たことないです😁
    私も虫無理です💦
    クーラー付けてるからかな?
    寝れる時に寝ましょ😱
    1日か2日だけ試しに朝まで放置してみたらどうですか?😆

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

食べた皿はさっさと水で洗い流す、残しもの袋に残りものは入れて(ポリ袋)締めてもらう、くらいなら旦那さん出来ますかね?

はじめてのママリ🔰

絶対に洗ってもらいます!紙皿などにするのはどうですか?

ぺるしぇ

朝まで残ってても大丈夫だと思いますが、私はカピカピになって力入れないと落ちないのがストレスなので水につけるまではやってもらってます!

• ゆーくんママ👩

ゆーくんママ👩

少し前のですが、解決しましたか?洗い桶を用意して、そこに水を張って入れておいてもらうとかですかね。

• 11月19日