※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男性の過去の離婚理由や家族事情が気になる。結婚歴や子供のことを含めて正直に話してくれるが、離婚理由が心配。自身もシングルで子供がいるため、贅沢は言えない。離婚理由について気になるか相談。

気になる男性がいるんですが、、、

バツ2、子供2人で
1回目の離婚理由が彼の浮気
2回目の結婚相手がその浮気相手で
2回目の離婚理由が価値観の違いもあるけど、引き金は女性問題だったと。。。

そして、2回目の結婚相手との間にお子さんが2人いるんですが、まだ7歳と3歳で。
結婚前に彼が建てた彼名義の家に元奥さんとお子さんが住んでて、子供のことは溺愛しててしょっ中会ってるようですが、元奥さんとの約束で彼女と子供は会わせないと。。。

難ありすぎて、、、。
正直に言ってくれるのは有難いし、バツありはいいんですが、離婚理由が引っかかってしまって。

バツありで離婚理由は気になりますか??

私もシングルで子供いるし贅沢言ってられないのかなぁ。

コメント

deleted user

すみません、絶対また浮気すると思うのでありえないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。。。
    やっぱり離婚理由は引っかかりますよね。
    軽い関係ならいいけど、こっちも子供いるし後々を考えると。
    そもそも彼発信だから何が本当かも怪しいし。

    • 9月4日
deleted user

バツがあること自体は何にも気になりません周りもいるし両親もバツ有りなので😅
みんながみんな悪い人じゃ無いし被害者側の人もいれば反省してたりそこを改善しようとしてたりするなら付き合うのも結婚を考えるのもありですが2回とも女性絡んでると私でも引っかかります💦
子供彼女に会わせないとかは全然ある話だし母親が親権者なら彼氏さん?だけ会いに行って可愛がってるで問題ないとは思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正直に言ってくれたのはいいのですが、なんか逆にそんな欠点を言うのが俺はこういう人間だから!!って宣言されてる気分にもなったり。。。
    気になるならやめとけ!って話なんですけどね。
    お子さんと会えないのは全然構わないし、元奥さんの気持ちは同じ母親としてわかりますが、後々を考えると、どっちが大切なの?って問題に発展しそうで。。。

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります、開き直ってると言うか何かあっても前もって言ったじゃんみたいな😅
    反省してるのかもしれませんけどね…
    でも気になるし信じてみたいんですよね?
    まぁそれは切っても切れない問題ではありますよね🤔そればっかりはちょっと雑かもしれないけど流れに身を任せてみると言うか過ごしてく中で気にならないかもしれないし気になるならその都度気持ち伝えて対応してもらうのみなのかな?と

    • 9月4日
レモン

子供は奥さんとの間の子で、
お子さん自体は奥さんが
育てるんですよね?

それなら私だったら
彼女になんて合わせないかな。

結婚も離婚も当人同士の考えや
相性もあるとは思うけど
同じ運命たどるのかな?

と、思ってしまいます。

T

気になる男性ってことはお付き合いはされてないってことですかね?🤔

付き合うだけならいいと思いますが、結婚ってなると離婚理由はかなり引っかかります😓

そして上の方と同じく思ったのが、隠さずに話してくれるのはありがたいですが、俺はこういう男だから!って割り切ってる感じがします。😓

普通気になる相手で付き合う、結婚考えるとかならきっとバツがあること、その理由が自分にあることは逆に相手に言いにくい事だと思うのですが。。。💦

実際付き合ったりして浮気をしたら、逆ギレして俺はこういう男だって言ったよ。的な感じで開き直りそうです。😓

子供に関しては、離婚しても父親には変わらないのでそこの縁を切る事は今後もないと思いますし、もしも私が元奥さんの立場なら、別に離婚してるから彼女作ろうと結婚しようとどうでもいいですが、2人の子供を彼女に会わせたら絶対嫌ですし、結婚しても養育費はしっかり払えよ!って思います😅

さかな

私もシングルマザーですが
バツの数は特に気にしません。

離婚理由がこの場合絶対結婚しません。
・男の不倫
・隠し子
・犯罪
・虐待
・ハラスメント
・ギャンブル
・酒

あとは、個人的に
・養育費を支払ってない人
も結婚しません。
自分の子に対しての義務を払ってない男が、血の繋がらない私の子を可愛がれるとは思えませんから。
不倫も同じで、繰り返すだろうなとしか思いません。バカ正直に言ってくれてよかったと思います。



シングルマザーだし
子供もいるからこそ
最初以上に人を選び抜かなければなりません。
贅沢位がちょうどいい
それくらいの人が見つからないなら
一生子供とふたりで過ごすべきです。
自分次第で子供の人生かかってますから。

ゆみ

シングルだからこそ再婚には慎重になると思うので、わざわざ難ありの男性に行く必要ないかと。。。私もシングルですが、そんな男性嫌ですね。

はじめてのママリ🔰

難ありって自覚してるならわざわざ選ぶ必要なくないですか😅

deleted user

俺は浮気する人間だよって
言ってるもんですよね笑
そういう男は一生独身のままが
いいです!
傷つく女性が多くなるだけです!
自分から言ってくれるなんて😆笑
ありがたいですね!

大体は隠して、結婚して浮気、離婚な気がします!

はじめてのママリ🔰

気になります。
が、男だけが言ってることは信じません。というより片方だけの事は信ぴょう性もないので。

しかも前妻が育ててる子供に会いたくはないし、私も彼女なんかに合わせてません。
合わせる必要ないですから。

はじめてのママリ🔰

離婚理由はだいたい嘘混ぜますよね😁聞いた理由より2倍ひどいとイメージします