※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒスイ
その他の疑問

メディキュットみたいな、靴下みたいなタイプの足の浮腫ケアのものって…

メディキュットみたいな、靴下みたいなタイプの足の浮腫ケアのものってどうですか?

最近、浮腫があると診断は全くされていないのですが(検診でも毎回浮腫-です)、足がじんわりしびれているような、ずっと足だけ重だるいような疲れが取れないような感じがして、すごく気になっています。

こういう場合メディキュットみたいなのって効きますか?

コメント

もな💅🏻

ききますよ!
私も毎日暇さえあれば履いてます👍

• ヒスイ

ヒスイ

ありがとうございます!
    本当ですか!
    ちなみに太ももまでの長いのと、ふくらはぎまでの短いのどっちがおすすめとかありますか?

• 9月4日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

ふくらはぎまでの短いの履いてます!
    夏だし、暑いかなと思って🙆‍♀️

• 9月4日
  • ヒスイ

ヒスイ

ありがとうございます✨
    確かに暑いですね!💦
    参考にさせていただきます😆

• 9月4日
おすし

メディキュット履いてますがオススメです🙆🏼‍♀️
私は太ももの付け根まであるタイプのを履いてますが、履いた後だいぶ足が楽になります🙌

• ヒスイ

ヒスイ

ありがとうございます!
    本当ですか!寝て起きても足のだるさみたいなの変わらなかったので早く買おうと思います😅

太ももまであるタイプなんですね!
    足の違和感が太ももの方まであるならやっぱり太ももまであるやつの方がいいですよね?🤔🤔

• 9月4日
  • おすし

おすし

違和感が太ももの方まであるのであれば、太ももまであるやつの方が良いと思います✨

もし暑いのが心配でしたら、クールタイプのやつも売ってるので是非😳✨

• 9月4日
  • ヒスイ

ヒスイ

そうですよね!ありがとうございます🙇‍♀️

クールタイプもあるんですか!探してみます✨

• 9月4日
おこめ

私も妊娠後期に入ってから朝起きても足の浮腫みが取れないくらい酷いです🥲

私は着圧ソックスだめでした…
daccoの夜用ホットキュット(妊婦用メディキュット的なやつ)で寝たら血流悪すぎて真っ白になってこむら返りでのたうちまわりました😭
歩き回ればすっきりするけどお腹が張りやすく、毎晩足湯浸かっててもすぐまた浮腫みますね…
妊娠高血圧怖くて毎日血圧計ってます。私も何か良い対処法知りたいです💦

• ヒスイ

ヒスイ

そうなのですね💦
    私は足が痺れてるような感覚はメディキュットで治ったので、お力になれずすみません...😔

歩けばすっきりするのなら、もう37週なら張って大丈夫な時期でむしろ張らせた方がいいくらいなので、キツくない程度に歩くのもいいと思いますよ..!!

• 9月16日