※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
その他の疑問

皆さんならどうしますか?.我が家は賃貸マンション住まいの家族です。先…

皆さんならどうしますか?

我が家は賃貸マンション住まいの家族です。
先日2台目の車を購入し、マンションの駐車場の追加契約をしました。
その時に空いている駐車場番号を言われたのですが
空いてるはずの番号に車が止まっていました。
その事を管理会社に伝えると「それは無断駐車ですね。ならほかの番号はどうですか?」と提案され、
別にその番号に止めたかったわけじゃなかったのでほかの番号で契約しましたが何だか腑に落ちません。

しかも、その無断駐車をしているのが私の知り合い家族です。

こっちは2台目でも割引とかないのに
なんで無断駐車が許されるの?と疑問なんですが
もう一度管理会社に言ってもいいですかね、
それとも本人に言うのも考えています。

皆さんなら見過ごしますか?

コメント

deleted user

わたしなら管理会社にもう一度言います。

無断駐車が許されるならお金を払って借りる意味がわかりませんもん!!

いずみ

本人に伝えて面倒なことになったら嫌なので、管理会社に言います!
無断駐車が許されるなんてありえないです😤😤

はじめてのママリ🔰

その従業員の対応おかしいですよね😂
普通スルー出来る案件では無いかと、、
再度言うなら、上の立場の人に言ったほうが良いと思います!!