※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん🐘🌿
その他の疑問

オカルトチックな話になりますので、苦手な方は読まないでください🤣👍同…

オカルトチックな話になりますので、苦手な方は読まないでください🤣👍

同じような経験したことある人いましたら、教えてください🙇‍♀️🍃
私のおじ(産まれた時からわたしには父親がいなかったので、父親代わりのような存在でした)が10年前に鬱を発症し自宅で自殺しました。

息を引き取ったであろう時間に、夜遊び中だったわたしは「急いで家に帰らなきゃ」、「家に帰りたい」と一緒にいた友達に訴えた記憶があります。
そして家に帰る途中で親から叔父さんが首を吊ったと聞かされました。おじさんが救急車で運ばれる時、突然左肩を強く握られてるような痛みが襲い、痛い痛い!!と泣き叫んだ記憶もあります。

また、お葬式中も取り憑かれたように涙が止まらず、物凄く泣き喚いた記憶があります。

帰らなきゃ。と思ったのも、左肩を掴まれたのも、泣き喚いたのも、おじさんが色々教えてくれたのかな、おじさんも泣き喚くほど辛かったのかなと思えます。

亡くなった人からのメッセージ?みたいな経験された方居ますか?

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

私ではないんですが…
昔私の祖母が交通事故で亡くなった夜、病院の待合いで座っていた母が
急に背中に声が出る程の強い痛みを感じたらしいです。
きっと祖母も痛かったんだろうと母が言っていました😢

不思議な事って絶対ありますよね!

ささまる

若干違いますが、私の姉は夢に出てきますよ🙌
不謹慎ですが💦亡くなる前にお葬式とか病院とかの夢を見るそうです。
高確率で…というかほぼ当たります💦
私は独身時代に住んでいた部屋の下に住んでるおじさん?が自然死した時に階段登って、寝てる部屋の前まで来たことあります😂
めちゃくちゃ怖かったですが、その方はあんまり人と関わるタイプじゃないのに、ひょんなことから話してからお菓子とか譲ってもらったりして仲良くなったので助けてほしかったのかな~?と思います🙆‍♀️

ちょび

人ではないんですけど、
私にすごく懐いてくれてた義理の実家で飼っていたフレンチブルドッグが亡くなっちゃって、最後に姿見に行こうと車で向かってる最中、同じく左肩がめちゃくちゃ痛くなりました🥲
肩こり持ちなのですがその痛みとは全く違う重たい痛みで、義理の実家が近くなると同時にスーッと痛みが引いて動物でもこんなことあるんだな〜とびっくりした記憶があります!

亡くなった祖母が3連チャン夢に出てきて、2日目まで何を私に伝えたいのか分からなくて。3日目に夢の中なのに煙の匂いがしたので、火事にでもなりそうなものでもあるのかコンロ周りやコンセントを見て周りました。そしたら、スマホの充電器の根元部分が割れて剥げていて線が見えていました😅 知らずに充電オンにしていたら熱を持って近くの木に引火したかもですね💦