※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅぴちゃん。
ココロ・悩み

夜遊びは10時まで?娘の寝る時間が心配。旦那のいない日に来て欲しい。自分にもむかつく。

『今日も夜遊びに行っていいですか?』って、、、
昨日来たじゃん。
仕事だから夜しか、これないのわかるけど10時までいるとか何?
娘寝る時間なんですけど。
ここ最近ずっとお風呂上がって寝る前のミルクで寝落ちして寝かせるってのが習慣だったのに。
れんちゃんでこないでよー。
旦那仕事でいない日にくるってなに?
いる日にくればいいのに。
あー、だるい

そして、断れない自分にもむかつく。

コメント

かとしよ

相手は義父母ですかー??

  • きゅぴちゃん。

    きゅぴちゃん。

    コメントありがとうございます!
    義母です(´・・`)

    • 9月28日
  • かとしよ

    かとしよ

    小さなお子さんがいるのに…非常識ですよね😩自分だって子育てした事あるからわかってるはずなのに…もう忘れちゃったのかな💦
    旦那さんから、上手く言ってもらえると良いですね😭

    • 9月28日
ここ

分かります(>_<)

うちの上の階の赤ちゃんとうちの娘が1ヶ月違いで
よくうちに来るんですが
さっき、家の前で会って、後で行くねと言われ
その後わたしはお風呂に入り、出たらタイミングよくピンポン。
わたしはバスタオルを巻いたままでたら
大丈夫?と言ってあがってきました。
今ちょうどお昼寝しちゃってと言ったら、じゃあ静かに喋ろって(笑)
ちょうど同じくらいの赤ちゃんいるんだから
分かってよ!って
そして断れない自分、ムカついてます(笑)

アンパンマン号

夜にくるのですか!?
うちは20時以降は寝せるのでーって旦那に断ってもらってました❗というか…夕方~夜は一番忙しいので来てほしくないですね。

愛⑤まなああま

すごい迷惑ですね!!
うちは旦那の実家は少し遠いので
来ないのですが
前はしょっちゅう電話がきてました(^-^;
バタバタするから出れないのに
都合のいいとき教えてくださいってラインがきたので
夕方から寝るまではバタバタしてて寝かしつけしたら
自分も寝ちゃうので
はっきり言えないですって
言ったら電話がパタリとやみました。
また電話で話し出したら長いので1、二時間は当たり前的なかんじだったので
断りました。