※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

ベビージョルンの抱っこ紐でおんぶすると胸が強調される。付け方が違うのかな?肩ベルトが胸を圧迫している感じで、横紐も胸を潰している。

ベビージョルンの抱っこ紐してるんですが、おんぶにすると、何故か胸がかなり強調される見た目になり、人前でできる格好ではありません😭付け方が変なのでしょうか?

肩ベルトが太いから胸が左右から圧迫されて寄せ集めた感じになり、鎖骨あたりに肩ベルト同士が離れないようにする横紐があるんですが、それも胸の上をやや潰して飛び出させてる感じで😭

コメント

ママリ

ベビービョルンはおんぶにはあまり向いてない抱っこ紐だと思います!💦
私も使っていて後追いがひどい時使ってましたが、外でおんぶしてるママさんの感じとは全く違いました😂
そもそもベビービョルン開発?作ってる?国がおんぶの文化ないみたいです🥲

• サクラ

サクラ

別でおんぶ紐買いました?でも1年もせず使わなくなるだろうなと思うと…。

上の子の時は1人だったので、1歳から抱っこ紐もベビーカーもほぼ無しで歩かせてたんですが、年子なので、キツくて

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

買いませんでした💧
    数ヶ月のために数千円出せるほど家計に余裕なくて😂
    1ヶ月もすれば私も泣かれることに慣れてきて、息子も落ち着いていて買わなくてよかったです🤔
    たしかに2人目だと私も買うか迷います😣

• 9月4日
  • サクラ

サクラ

ですよね😭使いはするだろうけど、もったいないと思いますよね🥺

• 9月4日