※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
お仕事

会社の60代社員が嫌味を言い、仲間外れに。上司も見て見ぬふり。困っています。

会社のネチネチ嫌味を言う60代の社員さん。

とにかく悪口が大好きで仲良くしている人の悪口さえ平気で言う。でも周りが大人だから本人に言わないだけで、きっと自分も含めて言われてない人居ない。

一緒に組むとニコニコしながら嫌味を言われるから本当疲れます…仲間はずれも大好きで「あの人の仕事手伝わないで!」と命令されます。
しかも無視して手伝うとバックヤードに呼ばれてお説教。本当めんどくさい。
自分の親より年上なのにこんな小さな人間なんてビックリだし、私より年上の息子居るのに恥ずかしいと思わないのか?


上司も怖いから見て見ぬふりだし、何故かすごく慕われてる。
でも私も怖くて逆らえない1人。生活あるからパート辞められないしな。

コメント

はる

それは疲れますね、、😓
あの人はそういう人だ、と割り切ってあまり考えない方が身のためだと思います💦
人は変えられませんし、、
60代ですよね?
社員さんだったら65歳で定年を迎えられたりしないですかね😂
あと数年!って考えてカウントダウンしていくとか😅
定年されたら楽園ですね😇

  • cuocou

    cuocou

    コメントいただいたのにすみません😭

    うちは70歳定年なのでまだ先があります😭
    早く辞めて欲しいです😢

    • 9月15日