※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
雑談・つぶやき

二人目の次男がとても育てやすく手のかからない子で本当に天使です🥺新生…

二人目の次男がとても育てやすく手のかからない子で本当に天使です🥺
新生児の頃は2〜3時間おきに授乳していたものの2ヶ月以降はだんだん睡眠時間が増えてよく寝るし、気付いたら寝てるし、ふと見たら一人でおもちゃで遊んでたりニコニコしてて、目が合ったら笑ってくれるし、
とにかく可愛いくて癒やしの存在です🥺

今は寝る前にミルク飲んだら、夜中は1〜2回ほどふにゃふにゃ起きるくらいで、少し授乳したら即寝だし、、なんでこんなに良い子なんでしょう🥺
お陰で何とか二人育児できているし、睡眠不足にもならず親孝行で助かっています。
本当にありがたいです。
少しずつ始めている離乳食はまだ全然食べないし、これから手のかかることがでてくるのかなぁと、良い子過ぎて心配になりますが🥺
今は毎日機嫌良くすごしてくれているからママは救われています。
ありがとう🙏😭

コメント

🧸

ママや周りのみんなを癒やすために生まれて来てくれたのかなと思いますよね💓🥺✨

次女もよく寝る子で…全然泣かないし常にニコニコしてて私も救われます😭💓💨 

辛いことや長女に怒ってしまったときふと次女を見ると微笑んでくれて心が浄化されるようで神様ありがとうといつも思ってます😭✨

• みのり

みのり

コメントありがとうございます🥺次女ちゃんもよく寝る子でニコニコなんですね😍
    心が浄化される気持ち分かります!
    みんなを癒やすために生まれて来てくれた、とても共感です!まさにその通りですね🥺💕

• 9月4日