※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1時間前に旦那とこお金について口論となり喧嘩しました。その時座ってる…

1時間前に旦那とこお金について口論となり喧嘩しました。
その時座ってる状態から激しく後ろに引き倒されて首を痛めました。
頚椎捻挫みたいな感じになっていると思います。
以前にも首を絞められたりがありましたが、今回は痛みが残っているので病院と行けたら警察にも相談に行きたいと思います。

そこで、浜松市内で診断書を出してもらえる病院を教えてもらいたいです。
行けたら明日行きたいので土曜にやってるところだとありがたいです。

子供も見ているところでの暴力だったので今回は許すことができません。
すみませんが、ご協力お願いします。

コメント

ママリ

土曜日の午前なら大体やっていると思いますよ!
診断書はどこでも出してくれます!
暴力振られた時に警察呼んだ方がいいです。
お大事にしてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    母が行っている整形外科で明日でネット予約が出来ました。
    継続で殴ってくるなどではないため、その場では警察はちょっとさけてしまいました。
    今後のためにも一度警察に相談に行っておきたいと思います。

• 9月3日
momo

外科、整形外科ならどこでも診断書書いてくれますよー!暴力とかは第三者行為といって、保険証が使えなく自費で支払いになると思います!診断書も自費なのでお金多めに持って行った方がいいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日午前中に行ってきました!
    診断書に第三者からの行為によってなど書くと保険が使えなくなるから、そういった文章なしで保険適用で診察にしようかとなりました。
    もしも、万が一の場合警察が確認できたとしても、カルテを開示すれば誰かからかの行為によるものというのは明白なためこれで大丈夫だよと言われました。
    今回はまだ被害届を出すことまでは考えてないので、このようにしました。
    今後離婚などになった場合、有利になるようにという意図になるのでこれで良かったかなと思います。
    あとは、法的な相談所で今後についてのお話しを近々してこようと思います。
    ありがとうございます😊

• 9月4日
ネギ🥒

すみません、他人事と思えなくてコメントさせてもらいました💦
はじめてのママリさん、お体は大丈夫ですか??😣😣
すみません病院については分からないのですが
私の母も父に首を絞められたことがあります
私は幼かったので覚えてないのですが、母はすぐに私を連れて田舎の実家に帰ってしばらく帰らなかったらしいです
父は祖父を連れて謝りに来たそうなのですが、父の頭に血が上りやすいところは今でも変わってません 
母に手が出て、私の部屋がめちゃくちゃにされたこともあります

その旦那さんからはやはり距離をとった方がいいのかなと思います
人はそう簡単には変わはないと思ってます
警察にも行った方がいいかなと思います!
私の母はいざとい時のために証拠は置いていたそうです!

はじめてのママリさんとお子さんの命が大事です!!どうか安全なところへ!!😣

長々とすみません💦
見当違いなこと言ってましたら申し訳ないです💦