※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近娘がパパっこで切ない気持ちになり、子育ての意味について悩んでいます。イライラしてしまい、自分が卑屈になるのが悲しいです。

最近娘がパパっこで切ない、子育て頑張ってる意味はなんなんだろうとか思っちゃいけないけど思ってしまいます、、

助かるのは助かるんですが後追いもパパしかしないような気もするし、頑張りが足りないからかなとか思っちゃうと切ないです。

最近イライラしてしまうので伝わってるのかなと思ったりもするので気をつけなきゃなのですが、
なんか悲しいなと思ってしまいます。

卑屈になってしまう自分が悲しいです

コメント

ママリ

今はパパがブームなだけで、ママになる時がまた来ますよ👍🏻
ウチの子もパパっ子でしたが、いつのまにかお風呂はパパ拒否、絶対ママがいい!ってなってました🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね、、
    結構へこみます..
    初めての子で夜まで向き合ってきたつもりだったので余計につらくて笑

深く考えちゃダメなのはわかるんですけどね、、

• 9月3日
ほのまま

うちの子もパパにハマる時期ありましたよ!
普段仕事でいないのに毎日家にいるし、よく見る顔だしやっとパパと認識して気になってるのかなー?って感じでしたwww
ちょっと切なかったですが、すぐにママっ子になりました☺️

頑張りが足りないなんて事ないですよ☺️✨
こうやって子供のこと悩んでていいお母さんじゃないですかぁ👍

mh

うちの子もパパ大好きです💕
ママよりパパ!って感じです🤣
確かに少し切なくもなりますが、女の子は将来絶対パパ拒絶!って時が来るだろうな〜と思うと、まあ今は譲ってやろうって割り切ってます😂笑

パパが拒絶されるようになったら、それはそれで見てて切なくなる気もします…🤣笑

ままりり

まさに同じ事で悩んでましたw
ママいなくなっていいの?と聞いてもいいよ、と。
パパ仕事行かないでって泣くんですよ長女がw

本当報われない🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママってなに?ってすごい思うんです笑
    心も疲れ切っててヒス起こしそうでこわいです、😭

• 9月12日