※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりでしんどい日々を送っています。眠さ、気持ち悪さ、食べづわりがあり、7wからピークすることが多いです。ひどくならない人もいます。体験を教えてください。頑張って乗り越えます。

つわりでなかなかしんどい日々を送っています😭息子の時は8wくらいからほぼ寝たきりで、めちゃくちゃしんどかった💦
今は眠さ、気持ち悪さ、少し食べづわりなんですが、みなさん7wから徐々にピークきましたか??ひどくならない人もいるのかな⁇
いろいろな体験教えてください〜‼️
それを見て私も頑張って乗り越えます‼️

コメント

ママリ

9.10wが私はピークでした!

• ママリ

ママリ

今は落ち着かれたんですね(^^)
    ここからの2.3週間何とか乗り越えたい…
    ありがとうございます😊

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

ピークからは落ち着きましたがまだまだ吐き気はあります😓
    早くスッキリしたいですね😵💖

• 9月4日
い

1人目の時吐き悪阻で5週途中から12週頃まで常にトイレと友達でした😇
今も吐き悪阻ですが1人目の時と比べるとまだマシなのかなって感じです😂
これから酷くなるのか、治るのか悪阻は終わりが見えないから辛いですよね😭

• ママリ

ママリ

ホントに終わりが見えず、しんどいですよね😭
    1人目も年が近いですね!なかなか相手もしてあげられず、子供にも申し訳ない…🙇‍♀️
    お互い早く落ち着きますように…
    ありがとうございます😊

• 9月4日