※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キャベツは2週間前のものを使っているが、大丈夫か心配。他の野菜は前でもOK。

離乳食で使う野菜はなるべく買ってすぐ調理してるようにしてますが、みなさんキャベツも新しいもの使ってますか??
キャベツがなかなかなくならなくて前に買ったもの(2週間前くらい)が残ってるんですが、さすくがに2週間は立ちすぎですかね😅

もし他の野菜でも買ってすぐには調理しないよ~というものがあれば教えて欲しいです🙏(私は玉ねぎとじゃがいもなら結構前でもいいかな~と使って時ってます😂)

コメント

a

見た感じ変になってなさそうなら普通に使っちゃいます😂
生で食べるわけじゃないし加熱するからいいかなみたいな…笑

でも変になってたら食べさせないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も見た目確認して食べさせることにします🤣
    毎回買ってられないですもんね☺️
    ありがとうございました!

    • 9月4日
おむこむの母

腐ってない限りきにしないです!
ズボラなので火を通せば何でも食えるっしょ!てな感じです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お名前かわいいですね☺️💓
    みなさんそんな感じなんですね!
    私も神経質になりすぎないようにします😊
    回答ありがとうございました!

    • 9月4日