※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とやっと離婚できたのはいいものの、仕事もしてないし保育園にも預…

旦那とやっと離婚できたのはいいものの、仕事もしてないし保育園にも預けてないし1からだ😭なんとか旦那から養育費は少し請求できそうですけど、実家には頼れないです。すぐアパート暮らしを始めるつもりですが、養育費、母子手当、児童手当以外にひとり親の手当はないですよね?😭
県営住宅とかだと無職でも仕事を始める前でもとりあえず入れますか?💦

コメント

はじめてのママリ

都営ですが無職でも審査通りましたよ(^ ^)✨

deleted user

私も離婚考えてます。
私は地元に帰ろうと想ってるのですが、地元のところでは県営や市営は無職でも借りれるとのことでした。

借りるにしても最初多少お金かかりますが、貯金などは大丈夫そうでしょうか?