※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

赤ちゃんがうめぼしの歌とブンバボーンを楽しんでいますが、テレビは控えた方が良いですか?どう思いますか?

5か月の赤ちゃんなのですが…最近おかあさんといっしょのうめぼしの歌とブンバボーンが好きで見せると足をバタバタさせて笑います\(^o^)/
でもこの時期のテレビってあんまりよくないですよね?
なのでそれしか見せてはいないのですが…みなさんどうですか??(._.)

コメント

さや☆たん

うちもおかあさんといっしょのうめぼしの歌大好きで奇声上げながら喜んで手足バタバタです😁✨
うちはあまり気にしないで見せてます✨

• まろん

まろん

すっぱすーぱすっぴょ
    ってこっちが頭から離れないですよね😭💕💕笑
    コメントありがとうございます!

• 9月28日
  • さや☆たん

さや☆たん

わかります!!
    うめぼし♪うめぼし♪ですよね😁
    グッドアンサーありがとうございます♡

• 9月28日

最近になって見させてますが、距離とかちゃんと置いておけばいいと思います!

たーちん

(^_^;)うちも、5ヶ月から観せてます

ガラピコ大好きっこです♪

ただ、○○ながら族(おもちゃを遊びながら、ミルクあげながら)はさせないように、テレビとの距離と時間を決めてますよー

けむたす

うちもブンバボーン始まるとグズグズおさまり、テンション上がるので見せてしまいます(;´Д`)
何ならYouTubeとかでも流しちゃいます(>_<;)
こんな笑ってくれるのに見せないなんて無理だよねーとか言いながら見せちゃってます(´×ω×`)
他の方も仰る通り、時間とかに気をつけてれば良いと思います(*´ω`*)