※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👩🏻👧🏻👶🏻
妊娠・出産

検診で、赤ちゃんが下の方にいて顔が見えず、まだ内診で触れる位置にいないけど、少しずつ下がってきている感じ。陣痛が来たら来てね、何もなければ1週間後に再検診。同じ経験の方いますか?

今日検診でした👶🏻
ですが、下深いとこにいるらしく頭がはかれなくて
顔も見えませんでした🥺!!
内診もしてもらっても触れれるとこにはまだいないとのことですが、下の方に少しずつきてるのは確かかな〜って思いました😣!
陣痛きたら来てね、なにもなければ1週間後とのこと!

同じような感じだった方いますか?!

コメント

ごまちゃん

まさに長男の時
36週か37週の検診で頭測れないくらい下がってました🤭
結局37w6dで破水し出産しました〜😊✨

  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    やっぱり頭はかれないと下がってきてるってことですよね😳
    私ももうすこしってことでしょうか、、!!

    • 9月3日
  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    だいぶ下がってるね〜って
    その時は言われてました🤭
    もう少しだと思います💓
    楽しみですねっ🥺✨
    ちなみに私はそんな感じで
    出産始まりましたが
    子宮口開くのに時間かかって
    次の日にしか生まれなかったです🤣🤣

    • 9月3日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    おしるしや前駆陣痛はきましたか?!
    私もなんやかんや産まれるまで時間かかりそうな予感です〜😵

    • 9月3日
  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    前駆陣痛は割と早めからありました!
    夜中生理痛みたいなのが続いて、朝には治るっていう繰り返しでした😂
    破水した日の朝は破水?おもらし?わからない程度でしたが、卵白みたいなのが出たので一応産婦人科に行ったら破水してました😂
    2人目も生まれる日の朝におしるしと、卵白みたいなのが出ました🤭💦

    • 9月3日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    そうなのですね😳!!
    ええ、人それぞれなのはありますが私もドキドキです笑
    楽しみになって来ました🥺

    • 9月3日