※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

残業代もでない、安月給の旦那が毎日残業してて腹が立ちます。今の職場…

残業代もでない、安月給の旦那が毎日残業してて腹が立ちます。今の職場に転職するとき、残業代と給与面で私は反対したのですが、家族の時間を大切にしたいからと言って反対を押しきって転職しました。
共働きで私もフルですが、私は保育園の迎えがあるので残業したくてもできません。
こんなので腹立てる自分はおかしいのか悩んでます。

コメント

ママリ

残業代も出ないのに毎日残業するのは腹が立ちますよね😅
うちもそうです😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    ほんと腹立ちますよね!金にもならない仕事を嬉しそうにして、何が家族の時間を大切にしたいだよ?笑わせんなって思います😩

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

確かにそれで家族の時間大切にしたいって言うのは意味わかりませんよね😂😂
    旦那の職場では子供がいない夫婦なのですが最近別居したって聞いてやっぱりそういうことだよなあと思いました😅

• 9月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと意味わからないです…
    そんなことが💦💦
    やはり家族の時間、夫婦の時間を大切にできない人はそうなりますよね…

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

家族の時間大切にしてくれないと溜まりに溜まってそういう結果になっちゃいますよね😭😭

• 9月3日
 R

めっちゃわかります😭
うちはそもそも定時すらないんです😇本当それならこっちは残業代つくからお迎え行ってよ!って思います😰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。わかってくださって嬉しいです😭
    定時がない?!どういうことですか?💦
    いやほんとそれです。俺は迎えは無理だから(ドヤァ
    ってされて本当イライラします😵

• 9月3日
  •  R

R

お義父さんと仕事してるんですが。。定時はお義父さんの気分みたいな感じです💦その癖かなりお給料少なくてもうこれに関しては永遠に喧嘩デス。。それならそれで融通きくかというと全然なのです😢
    そして、子供達を立派に育てあげるには私がバリバリ働く事が必須なのがもう見て取れるのですでにゲンナリ。。

• 9月3日

同じくかなりの安月給なので私もフルで働いてます。
旦那は夜勤なので毎日いないし同じく子供2人居ますが私の負担がかなり大きいので毎日疲れますし旦那に対してイライラがとまりません!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    同じような方がいらして心強いです🥺
    ほんと、同じフルタイム共働きなのになんで母親だけこんなに負担が大きいの?!って思いますよね💦

• 9月3日

退会ユーザー

私もついコメントしちゃいました🥺✨✨
    ですよね.....本当にしんどいし旦那の居る意味?ってなってます。

• 9月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー😭ありがとうございます✨
    ほんと旦那いる意味ないです💦
    給料安い、子ども見ないって…?だてなりますよね。

• 9月3日

退会ユーザー

こちらこそ同じような方とお話出来て嬉しいです。ありがとうございます😊
    ですよね....。ご実家は近いですか?私は高速で1時間以上の距離なので頼る事もできずです🥲

• 9月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

実家は近いのですが、毒親で仲が悪いので頼れないんです😭頼りたくもないのですが…
    頼るところがないと大変ですよね💦

• 9月3日

退会ユーザー

なるほどですね😔😔
    フルタイムで働いて家事育児本当に疲れますよね....
    時々旦那の給料だけでやっていけてる専業主婦の方が羨ましくなります😇笑

• 9月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当、疲れます😭
    私がメインで働かないととてもやっていけないので育休も早く切り上げましたが、旦那さんの給料だけでやっていける人が羨ましくて仕方ないです…

• 9月3日

退会ユーザー

ですよね。同じくです。
    やはり羨ましくなりますよね...
    もう働きたくないです🥲

• 9月3日