※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

排卵検査薬でフライング検査しました。陽性の可能性はありますか?気になります。

DAVID検査薬でフライング検査してみました。
産後生理周期ガタガタなので排卵日は不確かですが排卵検査薬を使った所25日か26日だと思われます。
それから9日、8日後の今日フライング検査してみたところうっすら線が見えるような、、?
このタイプの検査薬は初めてなのですがこれって陽性の可能性はありますか?
もちろんちゃんと正しいタイミングで検査する事がいいのは承知ですがどうしても気になってしまいました。

コメント

WEAVERファン♪

これは期待しちゃいますね❤️

同じ物でフライングして
無事育ち今は2歳7ヶ月になった子がいます^ ^

無事子宮で育ちますように🌟

  • あやか

    あやか

    わあ!同じ検査薬だと重みがありますね☺️
    WEAVERファン♪さんみたいに元気な赤ちゃん育ってくれてるといいな~♪

    • 9月3日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    はい^ - ^

    元気に育ちすぎました🤣

    どうか子宮内で元気に10ヶ月遊びますように🌟

    • 9月3日
ルーパンママ

生理予定日前に陽性線が出てるので、これは期待大だと思います😊
排卵検査薬で検査したら、強陽性が出そうです。
生理予定日には、もっと濃くなると思いますよ😆

  • あやか

    あやか

    排卵検査薬まだまだ余ってるので早速検査してみます!
    これから毎日検査魔になってしまいそうです🤣

    • 9月3日