※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかまま
家事・料理

同居なのですが義理の母がうざくて仕方ないです。私は、子育て支援とか…

同居なのですが義理の母がうざくて仕方ないです。私は、子育て支援とかでかけてなるべく人見知りにならないように育てて来たつもりです。そして、子供もいろんな保育園や幼稚園でお兄ちゃんお姉ちゃん見てニコッ😃と笑ったり、キョロキョロ見たりして楽しんでる様子です。また、通う予定の保育園では先生たちにも😃を見せるほどで私は😢泣くと言う心配はしていません。なのに、イチイチ泣くばいねー。とかそがん遅くまで預けてかわいそかーなどと口やかましく言ってきます。なのであんまり義理の母と一緒にいたくないのが現状です。そんな方いますか?義理の母のこういうところが嫌いとか

コメント

えりんぎmama

私の所は義父がそうです。
泣けば可愛くないやうるさいなと言い、フルタイムで働く事になったら「長い時間預けられて可哀想に」と....風邪ひくと親がしっかりやってあげないから風邪ひいたと言われ嫌になり家を出ました(笑

  • あやかまま

    あやかまま

    嫌になりますよね!!わかります。でも、義理の父なんですね♪私も、時々義理の父の言葉にムカッ😠💢ってくるときあります。黙ってればいいのに。ってつくづく思います。

    • 9月28日
マコちゃんママ

私も同居で義両親共にウザイです。
子供のことにも色々言いますし、今は来年の1月に結婚式をするのでその事で色々言われます(;´Д`)
まぁー言い返しますけどね。

  • あやかまま

    あやかまま

    ですよね!えー!!言い返さないとやってられませんよね♪

    • 9月28日
  • マコちゃんママ

    マコちゃんママ

    黙っとく事出来ないの?って思いますよ。
    やってられませんね。

    • 9月28日
あやかまま

ほんとですよね。黙っといてくれたら平和なのに。