※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erika☺︎︎♥
雑談・つぶやき

みなさんこうゆう体験ありますか?最近チラチラと東京の市内局番から電話…

こんばんわ!みなさんこうゆう体験ありますか?

最近チラチラと東京の市内局番から電話があり
(私は東京に親戚も知り合いもいません)
怖いので出ずに番号を調べる癖があるので調べると
ヤマ金業者からだから出るなとゆう口コミ( .. )

もちろんヤミ金などに融資を受けたこともないし
なんで番号を知ってるのか不思議ですが
出て聞くのも怖いしって思っています😰💦

まだ携帯も新しくて番号を変えるとかも
お金かかるし出来ないけどさすがに怖いな〜
って拒否したところで別の番号からもかかってくるし
どうしたもんかなって思ってます💭

これって番号を売られたとかなんですかね( .. )
何か対策あると思いますか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

私も最近ありました!
仕事をしているタイミングだったので、思わずすぐかけ直したらヤミ金だかサラ金でした😣
見に覚えがなければ、ランダムにかけているだけなのでスルーで大丈夫ですよ。
因みに番号変えるとなると3240円ですね😣

  • erika☺︎︎♥

    erika☺︎︎♥

    3000円も専業主婦になると
    躊躇してしまって😰
    今月なって2回3回かかってきてて
    怖いなぁって思ってます⤵︎

    • 9月29日