※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(27)
子育て・グッズ

マミーポコのBIGサイズを使っている方へ、息子のトレーニングパンツのサイズについて相談です。息子は2歳で12kg、お腹と太ももが太めでL→BIGにサイズアップ。トイトレの準備でサイズ教えてください。

マミーポコのBIGサイズ使ってる方、
トレパン、パンツは何センチ着せてますか?
トレパンを購入しようと思ってますが
サイズを悩んでます!


来週から保育園でトイトレが始まるので
トレパンの準備お願いします、と言われました。

今月2歳になる息子です。
体重は12kgですが
お腹がすごくぽっこりしてて
太ももも太めだと思います。
オムツは最近お腹周りと太もものゴムのところが
赤くなりやすくなってきて
マミーポコのL→BIGに
サイズアップしました!


参考までにサイズ教えてください!🙇‍♂️

コメント

ゆ

90〜100を持ってます!
体重は14.5kgくらいあります👦🏻
90だとちょうど!(ぴたっとしたズボン履いてもゴワゴワしなさそう)
100だと脱ぎ履きしやすい感じです🙆🏻‍♀️

恐らく自分で脱ぎ履きすると思うので、ちょうどよりも気持ち大きめが良いと思います👍🏻