※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーち
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ないので、母親は疲れています。義実家での生活が充実感を感じさせず、早く自宅に帰りたいと思っています。完母の方は、赤ちゃんをどのくらい授乳して寝かせているのか知りたいです。


ほんとにうちの今日ずっと寝ない|ω・`)
なんですかねー
母乳もミルクも飲んでるのに(´・ω・`)
満たされてないのかな?

昼間はほんとに最近寝ないです|ω`)
おかげで私は寝不足でダルイですし
義実家に来月の初めまで同居で
好きなこともできず
ほんとに毎日の充実感ありません( ´∵`)
早く我が家に帰りたーい
あと5日なんでがんばりますが。

完母の方はどのくらいの時間授乳して
赤ちゃん寝てくれてますか?

コメント

あきたろ。

今日は午前中グズグズさんで部屋を涼しくしたらコテッと寝てくれました😭💗
片方5分ずつで授乳してますがさっきは間隔が1時間半しか空きませんでした💦
そうかと思えば4時間半空くときもあるし、新生児ってよく分からない……﹙笑﹚

  • ゆーち

    ゆーち

    ほんと読めないから難しいですよね(´・ω・`)
    完母なんですか?|ω`)

    • 9月28日