※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
妊活

8/30にhcg5000単位摂取後、排卵検査薬で陽性反応。その夜中にタイミング。8/31に排卵検査薬で強陽性→微妙な反応。9/1に排卵検査薬は陰性→タイミング。要件に準じていますか?

タイミングについてです…
時系列で書いてます😃

8/30
12時前にhcg5000単位
19時 排卵検査薬 陽性
その夜中0:00すぎにタイミング

8/31
7時 排卵検査薬 強陽性
18時 排卵検査薬 陽性?な微妙なライン

9/1
7時 排卵検査薬 陰性より
3時 タイミング

タイミング的には合ってますでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

注射の前日 はタイミングとられてますか〜?
hcg注射は36時間くらいで排卵されると言われてます。
8/30の時点で、まだ排卵されてなくてhcg打ったなら、8/31くらいまでには排卵してそうですね!
hcg注射打った後の排卵検査薬は意味ないです!

• HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

前日は取ってないです💦
    注射の前日に取った方がよいのですか??
    排卵日前当たりは、禁欲と言われてました😭😭😭

36時間ということは……1日当たりですよね??
    その時は、排卵検査薬はほぼほぼ陰性でした💦

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目のときはすぐ妊娠できたのですが、特に何も考えず回数重ねてできました。クリニックでも多めにタイミング取れるならそれの方がって言われただけです!
    排卵日の2日前が一般的にもっとも妊娠しやすいとか言われてますよね!
    注射打ってから36時間以内には排卵するといわれましまよー!なので8/31までには排卵してるんじゃないかなーと思いました。
    hcg注射打つと排卵検査薬に反応するのでhcg注射打った後の陽性や陰性の反応は無意味です💦普通はすぐに陰性は出ないと思います💦

• 9月3日
  • HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

30日時点では23mmでまだ卵はあったんですよね…💦

排卵前だったとしても30日だと遅かった可能性もあるということですね😭😭😭

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえそんなことないと思いますよ!あくまで2日前が1番妊娠しやすいと言われてるだけで排卵日前日、当日の人でも妊娠されてる方たくさんいると思いますよー!タイミング合ってるといいですね☺️

• 9月3日