※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん。
子育て・グッズ

上の子のお宮参りの洋服について、写真つきで教えてください。どこで購入したかも知りたいです。

いつもお世話になっています٭¨̮

下の子のお宮参りの時の上の子の洋服をまったく考えてませんでした(´・ω・`;)
予定日が10/29でお宮参りは11月中か12月頭に行く予定なのですが皆さんは上の子どんな服装で行きましたか?

良かったら写真つきでどこで買ったかとか教えてくれると助かります(*´・ω・`)

コメント

ぐみ

子供は私服で行きました(笑)
今回3人目なので、3回お宮参りに行きましたが
私服の子が多かったと思います!
ジャージの子もいましたよ(笑)さすがに自分の子にジャージはさせませんでしたが(笑)

• ちーちゃん。

ちーちゃん。

コメントありがとうございます٭¨̮

私服で行かれたんですね!
    ジャージの子も居るんですねΣヽ(°Д°;)ノ
    流石にそれはないので少し綺麗めのワンピースでも着せて行きたいと思います=\( 'ω')/

• 9月28日
くま

下の子のお宮参りのとき、上の息子は私服でしたよ〜
でも、ミキハウスとかにしました✨
お宮参りのあと、アリスで撮影したのですが、上の子のスーツも無料で貸してくれました😊

• ちーちゃん。

ちーちゃん。

コメントありがとうございます٭¨̮

私服で行かれたんですね!!
    ミキハウス可愛いですよね(*・x・`*)
    でも、手が出ないです。笑
    なので、綺麗めのワンピースでも着せて行きたいと思います٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)

• 9月28日