※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

辛いことや悲しいことがあったとき、旦那さんは気にかけてくれますか?ケ…

辛いことや悲しいことがあったとき、旦那さんは気にかけてくれますか??
ケンカになったとき、限界だって泣き喚いたらどうしてくれますか?やっぱりケンカ中はそれでもほっとかれますか?

コメント

ケンカ中はほっとかれてました。
でも、辛いこと悲しいことがあった時は抱きしめてくれたり、(私がとにかくネガティブなので)前向きな言葉をたくさんかけてくれてました!
10歳離れてるので、どちらかというと兄的存在です😅

気にかけてくれません。喧嘩中なんて、女は泣けばいいと思ってるって言われました笑笑
なので、旦那が体調崩した時とかは一切気にかけません。

maruu

辛いことや悲しいことがあったときは話しやすいようドライブ連れてってくれて聞いてくれて、その嫌なことを消せるように!と楽しいことを考えてくれます☺️

喧嘩の時は私がほっといてます!!!(笑)

はじめてのママリ

喧嘩してて言い合いになっても私が泣きわめいたら、ハッとして慰めに来ます👨🏻

パカちゃん。

そういうのがほんと下手な人なので基本的に見て見ぬふりされます…
どう声をかけたらいいのかわからないんだと思うのですが。

もう付き合いも長いのでケンカ中に泣いたからってなにも変わらないですねー^^;
俺だって…ぐらいの感じです。

仕事が辛くて病みまくってたときはほんとうに負担かけるレベルで気にかけてくれました😅
ただの喧嘩ですすり泣いたりしているときはまったく構ったりはありません😅ww
それが火に油で喧嘩の延長なんてよくあることです笑

そーちうところあんまり見せたことないのもあるんですが、いざそうなってもあんまり気にもされないです😡