※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

数ヶ月前に分譲マンションの賃貸に引っ越しました。鉄筋コンクリート造…

数ヶ月前に分譲マンションの賃貸に引っ越しました。

鉄筋コンクリート造りなのであまり周りの音は普段気になりません。ただペット可のマンションなので夜鳴いてると聞こえますが寝れない程ではないです。(人によっては寝れないかもですが)

先日隣りの人から子供の声がうるさいと言われました。旦那さんが夜勤をしているので、と奥さんが言いに来ました。

まだ夕方の時間でした。幼稚園に行っている意外はほとんど家にいます。子供も中々遊べずストレスが溜まっていますし、私も子供と2人で毎日引きこもりでストレス爆発しそうな中、クレームを言われてしまい、どうすれば良いか分かりません。

コメント

ママリ

どのくらいのお子さんの声なのかにもよりますが、真夜中でもないのに…しかも夜勤だからって言われても、正直関係ないですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠たくて愚図ってました💦イヤイヤ期ではありますが、癇癪が酷い方ではなく何十分も泣いているわけではないです😂😂
    はい。夜勤とかこっちからしたら関係ないので、えって感じでした😞😞

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

長時間泣き叫んでるとか、真夜中に、とかじゃなければ、子供の泣き声は生活音として仕方ないと思って欲しいですよね、、😣😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜はぐっすり寝てくれるので😪😪昼間はしょうがないですよね💦転勤族で色々な所に住んできましたが、こんな事初めてでびっくりしてます🥺

• 9月3日

夜勤なら寝てる時間ってことですよね?
なら向こうもストレスで爆発しそうなとこを耐えて耐えて言ってこられたんだと思います💦

うちはクレーム言われたことも言ったこともありますが、どちらもストレスですがうるさいと感じる方がストレスでした😓

声がうるさいって壁越しに聞こえるってことですか?
窓開けているわけでもないんですよね。
なら一度管理会社に相談したらいいと思います!
対策あれば教えてくれるし相談したという実績は作っておいたほうがいいと思います!
後にさらにもめる可能性が高いので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分寝る時間だったんで言いに来たのかなと思います。

私も夜中に上の階の子供が走り回っていてうるさかった経験はあります。(クレームは言ってないです)

夜勤されているので夜中に帰って来られて物音で目が覚めてしまう事もありますし、そこはお互い様だと思って生活しています。
    管理会社に相談してみます😔

• 9月3日