※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

男の子が生まれて驚きつつも嬉しいです。3歳差の姉弟の心得を教えて欲しいです。

性別が判明して男の子でした😳😳😳
てっきり女の子だろうと思っていたので驚いています🥰

お下がり使えないのは残念ですが、男の子欲しかったので嬉しいです😍
3歳差の姉弟の心得があれば教えて頂きたいです☺️

コメント

2歳差の姉弟ですが上が女の子って本当に頼りになりますよ〜😊🤎
3歳ならもうだいぶお姉ちゃんだしミルクなんかも完璧なんじゃないかな?🤫
心得はないです!本当にお姉ちゃんは頼りになります!以上!(笑)

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

お姉ちゃん頑張ってくれてるのですね🥺

生まれる前に赤ちゃんが産まれるよ〜とかいってましたか?
    うちは、あんまり理解していない様子で💦

• 9月3日

退会ユーザー

うちは2人目生まれた時1歳11ヶ月でしたが理解してませんでした💦
    今3歳で友人が妊娠してるのですが、赤ちゃん産まれるってー!って言っても???って感じなのでまだ理解してないです😂
    お世話大好きだったので退院してきたらミルクあげたい!おしゃぶりさせたい!って感じでなんでもやってくれましたよ😊🤎
    もちろん赤ちゃん返りで大変なこともありましたが😂

• 9月3日
ゆか

ちょっと前の質問ですが、似た感じなのでコメントさせてもらいました💦

うちも3歳差で妹と思ってたら男の子でした🤣同じくお下がりが1歳以降は無理だな〜と残念に思いつつ男の子楽しみです❗️

娘さんは言葉はどんなかんじでしょうか?うちはお腹に赤ちゃんいるよ〜って言っても服をめくって ? って感じです笑 すごいお腹に肘や突進、圧迫などしたきて怖いです💦似た感じの方がいないので宜しければ教えて欲しいです😓

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

娘はイマイチわかってない様子で、赤ちゃんいないよ!と言ってきたりです🤣
    でもミルクあげたいとか言ってくれるようになったので少し安心してます。
    うちも寝てる時に、私のお腹に足を乗せてくる癖?があるので最近苦しいです😂
    なのでまだサイズあってないですが、腹帯をつけて少しでも衝撃が来ないようにしている状況です💦
    あまり参考にならずすみません😂

• 9月8日
  • ゆか

ゆか

コメントありがとうございます!赤ちゃんいないよ!とか喋れるんですね!😍うちはまだ宇宙語バリバリなので😂

ありがとうございます!

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

うちは6月生まれで今年の春から年少々で幼稚園に通い始めて急成長しました😂今でもなにいってんの!?っていう言葉沢山ありますよ😇
    近い週数の方とお話しできてよかったです🥰こちらこそありがとうございました😊

• 9月8日