※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hime★
サプリ・健康

明日、コロナワクチンを打つんですがチェック表があってそこに病気のあ…

明日、コロナワクチンを打つんですが
チェック表があってそこに病気のある人その他に
慢性蕁麻疹がある人は書かないとダメですか😅⁉️

子供を産んでから慢性蕁麻疹で
今日皮膚科に行ってきたばかりで
体調が良ければ打って問題はないそうです😅👍

でも慢性蕁麻疹も書かないとダメなのか
わからないので
同じ方でコロナワクチンを打った方お願いします😉💓

わかる方もよろしくお願いします😉💓

コメント

ママリ

慢性蕁麻疹は書いたほうがいいです!
アレルギー反応が強く出る可能性もあるため経過観察時間が少し長く取られる可能性がありますよ!

病気のある人は病名をかいて、接種に関して主治医の許可はあるかどうか、という問いもあることが多いと思いますがなさそうですか?

  • hime★

    hime★


    アレルギー反応が強く出たら怖いので今日、かかりつけの先生に
    聞いてきました😅💦

    体調が悪くなかったら打って問題無いと言ってました😅👍

    やはり書かないとダメですよね😅💦

    • 9月3日
  • hime★

    hime★


    なんの病名かを書くことありましたが主治医の許可までは書かれてないです😅💦

    • 9月3日
  • ママリ

    ママリ

    それなら書いておいて、問診医に突っ込まれた時に、主治医に確認していることを伝えればいいとおもいます!

    • 9月3日
  • hime★

    hime★


    これから打ちに行くので
    主治医に確認してることを
    伝えますね😉👍

    ありがとうございます😊💓

    • 9月4日
  • hime★

    hime★


    今日行ってきました😉‼️

    慢性蕁麻疹のことはいっさい触れないで何も聞かれなかったです😅💦

    神経質に考えて損しました😅💦

    でもわからなかったので
    教えていただきありがとうございました🥰💓

    • 9月4日