※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

今月1ヶ月検診があるのですが、今の時期小児科って行きたくないですよね…

今月1ヶ月検診があるのですが、今の時期小児科って行きたくないですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっとコロナで検診も予防接種も行きたくなかったけど、仕方ないので行ってますよ😭
病院は他のところより徹底的に対策してるので大丈夫と思いますよ~
わたしの行ってるとこは検診や予防接種は発熱外来などとは別の時間枠でやってくれてます!なので具合の悪い子と同じ待ち合いにいることは少ないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    そうだといいですよね🥺

• 9月3日

健診や予防接種の子と診察の子で時間分かれてたりとかないとこなんですかね🤔
娘たちのかかりつけは時間分かれてますし、近所の他の小児科も分かれてるので具合悪い子はいない時間に行けます!
今後予防接種とか始まると思うのでそういうとこないか調べてみるのもいいかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方もそうでしたが、今分かれてる病院多いんですね✨
    そうだとありがたいです!

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

わかります😭
一ヶ月健診ではなく予防接種ですがコロナもRSも流行ってるできれば行きたくないです😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

RSも怖いんですよね…
    1ヶ月ってなるとまだ何も予防接種もしてなくて抗体ないし心配です😢

• 9月3日