※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつねё
子育て・グッズ

夜中の2時の授乳からずーっと起きています(´×ω×`)もうすぐ1ヶ月です:(´◦…

夜中の2時の授乳からずーっと起きています(´×ω×`)
もうすぐ1ヶ月です:(´◦ω◦`):
こんなに長い間起きとくものでしょうか?
寝る気配ありません。°(°`ω´ °)°。
オムツ、熱、問題ないです。
ただお乳を欲しがるのでミルクと母乳をあげてます。
いつもなら飲んだらすぐに寝ます。

• はつねё(3歳6ヶ月)

コメント

yuri46

yuri46

その時の気分でなかなか寝ないことありますよね〜疲れますよね(^_^;)
ミルクと母乳あげて、抱っこしたりユラユラしたら、ウトウトしてそのうち寝るかもしれませんね!
横なりながらおっぱい(添い乳)はどうですか?
寝そうで寝ない時に効果的です!
寝たっぽい時にそーっと口からおっぱい抜いて、そのまま寝かせておきますd(^_^o)

• 4月30日
pengin

pengin

たしか、産まれて三週目ぐらいにそんな感じでしたよ~(笑)
だいたい、三週目でそうなるのが、普通みたいです。

• 4月30日
サンシャイソ快便姫♪イェェェェェェイ!

サンシャイソ快便姫♪イェェェェェェイ!

ねれなくてしんどいですよね(T_T)
私も同じでした(T_T)

わたしは最近添い寝しながらおっぱいあげたら、コトンと寝てくれるようになりました♡
あと寒かったり湿度が高かったりすると寝てくれないそうです(´・_・`)

ママもしっかり寝れるように良い時間をみつけたらすぐ寝るようにしましょ(´ω`*)♡

• 4月30日
ariel

ariel

魔の3週目、というらしく、3週目ぐらいからだんだんと、寝なかったり大変になってくるみたいです。
私も2ヶ月目になるまでは、娘さん全然寝てくれなくて毎日屍のように寝不足でした(T_T)
赤ちゃんがおっぱいを欲しがって、おしっこして体温が平熱であれば大丈夫ですよ★
はつねёさん、不安だったり身体もしんどいと思いますが、ママみんなが通ってきた道なので大丈夫ですよ✨ 赤ちゃんが寝たときに自分も寝て、体調を崩さないようにしてくださいね!

• 4月30日
はつねё

はつねё

返信ありがとうございます!
魔の三週目(´×ω×`)知りませんでした∑(°口°๑)
直母が無理なので搾乳のお乳とミルクなんです(´×ω×`)添い乳無理なんですよぉ(´・_・`)
ミルクは3時間あけなダメなのに欲しがるのであげてしまいました(´・c_・`)母乳なら気にしなくてよいのですが。。母乳がいっぱいでたらとか思ってしまいます。°(°`ω´ °)°。
昼から遠方の病院に連れて行かなくては行けないので車でもこんな感じだったらもうヤバイです。。

• 4月30日
pengin

pengin

疲れはてましたよね~💦
あたしも疲れはて、これはお母さんの初めての試練なんだ…とか勝手に思ってました😱(笑)

たぶん、寝てないし、きっと疲れて寝てくれますよ(笑)まだまだたくさん寝る時期です。
心配なら、心配なことを病院で聞くといいですね。

• 4月30日
nonoco

nonoco

辛いですね( •́ .̫ •̀ )↷↷

実はうちの子も昨日11時間ほぼぶっとおしで起きてました…(*´д`*)ハァハァ
一緒だー!と思って投稿しちゃいましたw
寝かしつけても、寝なかったので機嫌よさそうなときは放置してずっと起きてました。今日はうってかわって爆睡してますけど(*ꆤ.̫ꆤ*)

なんとも気まぐれですね( ͒ ु- •̫̮ - ू ͒)

車の振動で寝てくれるといいですね(´ω`)何より、はつねeさんがおでかけするなら休んでくださいね( ◞´•௰•`)◞

• 4月30日
はつねё

はつねё

病院に電話しようかと思ったくらいです(´×ω×`)
落ち着くのを待って頑張ります╭( ;;´ё`;)و ̑

• 4月30日
はつねё

はつねё

11時間∑(°口°๑)
今やっと寝たようです╭( ;;´ё`;)و ̑ 今から何時間、何分で起きるのか:(´◦ω◦`):
私もあと1時間仮眠します╭( ;;´ё`;)و ̑

• 4月30日
yuri46

yuri46

直母してないって事ですが、保護器使っても難しいでしょうか?私も直母ではないです!
保護器使って授乳してますd(^_^o)
それでも添い乳できますよ🎵
うちも生後33日ですが、急に寝なくなる→また寝るようになるの繰り返しです💦
寝ない時はこっちがヘトヘトですよね( ゚д゚)
なるべく休める時に仮眠とりましょう!

• 4月30日
nonoco

nonoco

少しでも寝てくれてよかったですね(๑´∀`)少し安心しました!といっても、寝不足には変わりないと思いますが…( •́ .̫ •̀ )↷↷
おでかけがんばってくださいね!

• 4月30日

「子育て・グッズ」に関する質問