※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yasueri
ココロ・悩み

緊急事態です! 二の腕の痩せ方と産後のお腹のたるみ取りを、教えてください。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

緊急事態です! 二の腕の痩せ方と産後のお腹のたるみ取りを、教えてください。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

コメント

まどやーん

お腹のたるみ、私も教えて欲しいです(´•ω•̥`)友達は腹筋しまくったら戻ったと言っていましたが…(・_・;

  • yasueri

    yasueri

    あれ何なんですかね!
    女優さんとかみると、ウソでしょ?ってなります笑
    やっぱり、腹筋なんですかね。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
    しまくるしかないのかなぁ…笑
    割る!って勢いでやらないとですね(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)

    • 9月28日
  • まどやーん

    まどやーん


    ほんとそれです!
    モデルさんとか女優さんとか
    すごいですよね(º﹃º )
    お金かけたか!?とか思ったり(笑)
    きっとみえないところで筋トレしたり
    しているんでしょうね(・_・;

    • 9月28日
  • yasueri

    yasueri

    絶対お金かけてますょ!笑
    あたしもお金あったら速攻行きますよ!笑
    でと筋トレとか努力は何倍もしてそうですよね(」゚ロ゚)」
    見習わないと…(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)

    • 9月28日
@!

私はあまりボンッてお腹出なかったのもありますが、戻りましたよ!
晩ご飯を早めに食べたり、間食をしてません。産前より痩せました(^^)
二の腕は前にテレビでやってたんですが、立った姿勢から少し手?脇?を開いて掌を反対に10秒×3 をしてます。

  • yasueri

    yasueri

    う!羨ましい。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
    里帰りしてる時はそれで痩せ始めてたんですが、いざ自分の家に帰ってきたら元の生活に戻ってしまい…(ΘεΘ;;)
    拳を反対に…(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)
    やってみます!

    • 9月28日