※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

七五三 写真撮影について質問です!スタジオアリスでバースデー七五三(3…

七五三 写真撮影について質問です!

スタジオアリスで
バースデー七五三(3着10ポーズ 49500円)
お出かけ着物レンタル(10月平日 7700円)
で予約しようかなぁと思っています。

写真館で撮影したのが赤ちゃんの時に1度だけなので、よくわからず😓💦
特にこだわりはないんですが、高いですか!?
もっと賢い撮り方やアドバイスなどありましたら教えて下さい!よろしくお願いします✨

コメント

ママリ

先日スタジオアリスで下の子のお宮参りと一緒に七五三の写真を撮りました☺️
私もこだわりないので、マイフォトコレクションというのを選びました!たしか2ページ(表紙込で5カット)を選び23900円でした。別で撮影料とデータ料、着物レンタルが10月平日で4400円でした。
私の周りでは大体4~5万とか、それ以上かかったと聞きますよー☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お答え下さってありがとうございます🥺
    そうなんですね!8月中に撮影しとけばレンタルもう少し安く出来たのですね💦

いろいろ調べて参拝当日に出張撮影2万程でお願いして、レンタル安くする為にスタジオでは単品で1万円くらい購入しようかなと考え直しました!
    今回出遅れたので下の子の時には早期予約忘れないようにします!

• 9月4日