※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみ
妊娠・出産

妊婦健診で性別が気になる!エコーで何か見えたかも。男の子?女の子?みんなの予想は?

こんにちは!
いつもお世話になっております(*´ω`*)

今日は2回目の妊婦健診でした!
その際、3D?4D?のエコーをしてもらいました!

時間があまりなくて、性別がわかるかの
質問をしそびれてしまったのですが、
自宅に帰ってエコーDVDを見返したところ、
へその緒の下のあたりに、もしや!
アレではないかと思うものがうつっていました!

正確な性別判定はまだ先だと思いますし、
産まれてみないとなんとも言えないとは思うんですが、
このエコーを見た感じ、直感でみなさんは
男の子と女の子どちらだと思いますか??

早く性別が知りたくて、ソワソワしてしまったので
質問してしまいました(//∇//)笑

コメント

えり

可愛いですねー😊💗
あれのようなものがついている気がするので男の子なような気がします🌷

  • ちゃんみ

    ちゃんみ


    コメントありがとうございます💓
    やっぱり、アレな感じしますよね!!
    どっちかずっと気になって
    ソワソワしてたのでなんか嬉しいです😊

    えりさんは男の子と女の子どちらか
    わかりましたか💡?

    お互い元気な赤ちゃんが産まれてきますように…💓

    • 9月28日
  • えり

    えり

    私は確か16週ぐらいで性別わかりましたよ😊💗
    先生に聞かなくても自分でわかってしまうほど分かりやすかったです!(笑)

    男の子です!(^-^)/

    楽しみに頑張りましょうね😊💪

    • 9月28日
  • ちゃんみ

    ちゃんみ


    男の子なんですね😊

    頑張りましょう💓

    ありがとうございました!

    • 9月29日