※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

胸が苦しい(胸の真ん中あたり)そんな症状になった方いますか🥺?原因なん…

胸が苦しい(胸の真ん中あたり)
そんな症状になった方いますか🥺?
原因なんでしたか?
またすぐ治りましたか😭?

3日前からたまに苦しくて。特に息を吸った時。
調べたら心臓系とかでてきて怖くなりました🥺
ただ最近何故かイライラしてるので、ストレスの場合もあるんねすかね??

また、東京に住んでるので胸の苦しさはコロナかもと
も心配です🥲
スーパー公園くらいしか外出してませんが、旦那は普通に出勤だし、感染もありえると思いますが、ただ、他に何の症状もないし、誰かに会う予定もないので、胸苦しいだけでPCRするのもなーと悩んでます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私たまになります〜!!!
喉にビー玉つまったような感じとかなりますがストレスでした😵
気付いたら治ってる感じです😂

• ママリ

ママリ

たまになるんですね🥲
    我慢できないほど辛いとかはないけど、なんか嫌な感じですよね😭

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

わたしも3日前から痛くなり
息吸ったり背伸びすると痛かったのですが
その次の日から全身のダルさがあり
昨日4日前に会った知り合いからコロナの陽性だったと連絡もらいました…😭

• ママリ

ママリ

やっぱ胸の苦しさって肺関係ありえますよね...😭

濃厚接触者になるんですかね🥺?
    不安ですね...😭
    コロナの症状っていまいち色々ありすぎてわかりにくいですよね😭

• 9月3日
ゆず

辛いですね。
私もコロナのストレスから息苦しさあります。
ストレスから呼吸が浅くなったり緊張からドキドキで唾を飲み込みすぎたり色々な原因があるようで、、
上の方にもありますが、ビー玉がつまったような(ヒステリー球)もストレスが原因のようです。
医師からはもし、コロナで息苦しさが出る場合は、まず咳や熱、味覚障害が起こるはずだそうです。
散歩に出て思い切り深呼吸をすると息苦しさ緩和されます(*^^*)