※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mco
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんがいます。同じ年齢のお子さんは朝寝していますか?娘は30分で起きるけど、昼寝は1時間半。朝寝しない方がいいか考えています。朝昼のスケジュールを知りたいです。

11ヶ月なりたてです👶🏻
同じくらいのお子さん朝寝させてますか?

娘は朝寝昼寝夕寝するけどきっちり30分で起きます😱
今日は朝一で動物病院行かなくちゃいけなくて朝寝させれなかったんですがそのおかげなのか(?)
昼寝1時間半してます😲😲😲😲!!感動です🥺🧡🧡🧡

これなら朝寝させない方がいいな〜なんて思ってみたり。。
皆さんの朝昼のスケジュール知りたいです😲🧡


あ、起きました笑

コメント

はじめてのママリ

ちょっと大きいですが、その頃くらいから朝寝はしてませんでした😊
昼寝は1時間〜2時間寝ます!
夕寝も夕食の準備でおんぶしてたら少しするくらいで、ほぼなしです😊

  • mco

    mco

    朝何時頃起きてますか?😲

    • 9月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    朝6時起きです😅
    平日は保育園に行ってるのですが、休日もほぼ同じようなリズムです😊

    • 9月3日