※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*29
妊娠・出産

陣痛前に快便になると陣痛が来る可能性があると聞いたことがあります。マグネシウムを飲んでいて、普段1日1回出ないのに今日は3回出たそうです。股関節が痛む感じや下腹部痛があり、間隔は測れない状況です。

陣痛前快便になった方いますか?
よく快便になると陣痛来るかもって聞くのですが
どのくらいで陣痛に繋がるんですかね?
普段マグネシウム飲んでて
1日1回も出ないのに
今日3回も出ました(汚くてすみません)☺️
下がってきてるみたいなので股関節がメリメリする
感じやなんか下腹部痛?
でも間隔測る感じでもないのがあります!

コメント

はじめてのママリ

前駆陣痛ですかね?
破水から始まった出産の時1週間前からお腹がピーピーでした!

  • mama*29

    mama*29

    前駆なんですかね?
    1人目の時逆に陣痛来てから
    浣腸されてるのでこんな快便なんてもしや!
    って思って😳
    そうなんですね!まだ36週なので37週で産まれてくれるといいです☺️

    • 9月3日
ママリ333

出産する日の朝の事ですが、結構な痛さの前駆陣痛があり、マグミット飲んでないのに2かいも出ました(笑)私も便秘で妊娠中毎日飲んでたので、その日はびっくりしました😣

  • mama*29

    mama*29

    そうなんですね(^∀^)
    近いうちに陣痛来てくれるといいです😊

    • 9月3日
  • ママリ333

    ママリ333

    1人目41週で誘発だったんですが今回は38週で出産でした😂
    37週あたりにくると良いですね👍️

    • 9月3日