※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘の熱が上がり、予防接種の副反応か不安です。病院に行くべきか様子を見るべきか迷っています。

至急教えてください❗️❗️😭😭

娘が昨日おたふく、水疱瘡、MR、肺炎球菌、ヒブ、ロタの
予防接種を打ちました😣💦
昨日の夜38℃出たんですが朝には37.1に戻っていたのですが
お昼以降38.5まであがってしまってます🥵
鼻水と咳の症状があり予防接種の副反応ではないんじゃないかと
不安です😵すぐに病院に行きたいのですがこんなに熱が高いと逆にしんどいんじゃないかと思っております。
皆様ならすぐに行きますか??副反応だと思い家で様子見ますか??😭
宜しくお願い致します!

コメント

ゆここ

鼻水と咳出てるなら副反応じゃ無いかもしれないですね💦
うちの息子は予防接種の副反応で39度とかでたりしてましたが、別に他の症状とかもなく、1日したら元気になってました⭐️
とりあえず打った病院に電話して午後の診察で診てもらうとかですかね??
このご時世なので熱あると連れてってもみてもらえないと困るので😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭💦
    そうなんです、割と予防接種後は
    熱が出る事が多かったのでそれほど
    心配してなかったのですが流石に
    38.5いったし鼻水咳の症状が
    あるので凄く心配です😣
    電話してみた所見てもらえるとの
    事なのですが個室に入れられて
    他の患者さんが全員居なくなってからの診察になるらしくどれぐらい
    待つのか分からないと言われてしまいまた悩んでしまってます🥵
    今は寝てくれているので
    起きるのを待って下がっていなければもう一度電話してみます❗️❗️

    凄く助かりました☺️✨
    ありがとうございました❤️

    • 9月3日
k

お熱だけじゃなくて風邪症状でてるので副反応っぽくないですよね(・・;)

私なら病院に連れていきます。
しんどいけど、夜になるともっと上がる可能性があるので。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    咳鼻水が症状であると寝るのも
    苦しそうでこっちも辛いです😣💦
    かかりつけに電話をしてみたのですがどれぐらいかかるか分からないと
    言われたのでお昼寝から起きた
    タイミングでもう一度電話
    してみようと思います❗️❗️

    ありがとうございました😆❤️

    • 9月3日
あんどれ

鼻水があるなら副反応じゃない気がします💦
明日は土曜日ですし、今日行けるなら病院に行きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり副反応じゃないんですかね😣
    そーゆえば鼻水は予防接種する前から
    出ていたような、、、
    よく出るのでそんなに気にしていませんでした😵よくないですね💦
    お昼寝から起きたタイミングで
    かかりつけに電話しようと思います❗️

    ありがとうございました☺️✨

    • 9月3日