※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

みなさんお子さんの映画デビューって何歳でしましたか?今上映されている…

みなさんお子さんの映画デビューって何歳でしましたか?
今上映されているパウパトロールが、息子は大好きで、
見に連れて行ってあげたいのですが、
2歳半の男の子で、1時間半集中できるのか?🙄
と思うと不安もあります。笑
皆さんはお子さん何歳で映画デビューされましたか?😊✨
参考にしたいので是非聞かせて下さい✨

コメント

 ほり

公開日翌日に観に行きました!
多少お喋りしましたが、90分座ってられましたよ!

deleted user

上の子は2歳、下の子は生後半年で付き添いで行きましたね(笑)下の子のガチデビューは1歳10ヶ月?くらいかな?
パウパトロールって子供向けですよね?大丈夫ですよ❤️

NONOママ♡

2年前(2歳1ヶ月)にトイストーリー4を見に
映画デビューしました( ´ ` )
最初はじっと見てくれてて
歌を歌うところは上機嫌でしたが
途中から飽きてしまって
動き回りそうになったので
退出することに😅

今は4歳ですがパウパトロールが好きで
今回のも見に行きましたが
お話面白かったですよー!