※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
お出かけ

今度公開されるおかあさんといっしょの映画に、1歳になりたての娘を連れ…

今度公開されるおかあさんといっしょの映画に、1歳になりたての娘を連れていくか悩んでるんですが、まだ早いでしょうか?
普段テレビで見せてる時は手を叩いて喜んだり、体操の時には一緒にはしゃいでぴょんぴょんしたりしてます。
もちろん途中でぐずったりしたら退出しようとは思ってますが、少しでも楽しめるなら、最近あまり刺激のない生活なので連れていきたいなぁと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

その子によりますが、うちの
下の子もおかあさんといっしょ
大好きですがガラピコプーの
ところはあまり興味ないのと
1時間くらいあるので絶対
飽きるな〜と思って辞めました😂
あと映画館って席空けても換気とか
しにくいですしね!

さつき

個人的には一歳だとまだ早い気がします。
映画館は空調システムがしっかりしてて換気できている所が多く、実は3密にはなりにくいようです🙆🏻‍♀️子ども向けの映画はぐずったり泣いたりお互い様な感じでその心配はないと思いますが、1歳だと劇場の照明や音量に驚きそうな…
息子は2歳半頃トーマスで映画デビューでしたが、途中で帰ると言ったり音がうるさいと耳を塞いだりしてました。