※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

産休前に同僚に贈る菓子の適切な個数や費用について相談です。支所異動が多く、育休後にメンバーが変わる可能性があるため、配慮が必要です。

もうすぐ産休に入ります。
職場に何か保存の効く菓子類を贈ってから産休に入ろうと思っているのですが?
適当だと思う個数、費用等、また実体験等ありましたら、教えて下さい!

・今の事務所は総14名
・大きな会社で支所も県内に多く存在。だいたい3〜5年単位で支所同士で異動がある。

・育休明けた後、殆どのメンバーはいない可能性
・お金の関係や福利厚生の関係上、今の会社には長く勤めたいと思っています。
・支所同士で異動が多いこともあり、また同じ事務所内で再会することも多い。

コメント

もも

私は一人二個ずついくくらいの焼き菓子を購入して持っていきました☺️
24個入りで3,000円くらいだった気がします🤔

はじめてのママリ

3000円くらいでたくさん入ってるのにしました!

私は部署内に多職種いて、部屋も別なので、それぞれ人数分入ったお菓子を用意しました。毎年異動も多く戻る頃誰がいるか分かりませんが、皆お世話になったので。
お菓子はトップの人の好みに寄せました😃

はじめてのママリ🔰

3,000円くらいのお煎餅の詰め合わせみたいなのにしました!
甘いものだと食べない方もいらっしゃるので。