※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

自然流産後の出血や茶おりについて相談です。同様の経験者の出血や茶おりが収まるまでの期間や、受診のタイミングについて教えてください。

自然流産された方、お辛いとは思いますが、経験を聞かせて下さい。
先日、自然排出して流産の診断を受けました。
1週間くらい鮮血が続き、その後の茶おりにかわりましたが、茶おりが出るようになって5日経ちますが、まだ茶おりが出ます😥
同じような経験された方は、どれくらいで出血や茶おりが落ち着きましたか?
また、受診した際に「出血が続くようならまた来て下さい」と言われたのですが、どのくらい続いたら受診したらいいですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

自然排出後のことはあまり覚えてないんですが、特別記憶に残っていないので、そんなに長くは続いてないんだろうと思います。普通の生理くらいなのかな…
合計で12日くらい出てるんですよね?ちょっと長いようにも思いますし、私なら病院に電話して受診すべきか相談すると思います。
お大事になさって下さい🙇‍♀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    やはり長いですよね😥
    もう少し様子見て、まだ続くようなら電話してみます。

• 9月3日
しょう&ゆうちゃん@ママ

二週間位は茶オリ出てました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね。
    もう少し様子見てみます😥
    ありがとうございました!

• 9月3日