※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rooto
家族・旦那

皆さんは旦那さんとの趣味などありますか?うちは最近は秘湯♨にハマり秘…

皆さんは旦那さんとの趣味などありますか?


うちは最近は秘湯♨にハマり秘湯♨の手帳みたいなものがあり秘湯♨に一泊しスタンプを3年間で10個貯めると その行った中から無料で一泊出来ることを知り頑張って貯めてみようと旦那に言いました😄
旦那は大きなホテルや旅館は あまり好きではなく山奥にある古民家的な秘湯♨が凄く好きなんです。
秘湯♨の本があるのですが色々調べたりしてくれています😊
8月に一泊してきて今月は日帰り温泉行ってきて11月に旦那の誕生日も兼ねて一泊してくる予定です😌
3年間で10個のスタンプ頑張って貯めたいです!



あとは近所の安く遊べるパチンコやにゲーセン感覚で夜チョット行ったりしてます。
旦那はギャンブルは嫌いだったのですが そこの近所のパチンコやは100円から出来たりするので行っている感じです!


あとは一緒の休みが月に数回しかないので その日は どこかしら出かけるようにしています!
こんな感じです!


あとは毎日 互いに仕事だったり私はパートなので平日休みの日は昼間 近場に買い物行ってきたりです!
旦那は帰宅は毎日だいたい16時台には帰宅が多いし真っ直ぐ帰宅で夕食も毎日同じ時間に一緒に食べられるので助かっています!
夕食後は一緒に おやつタイム😋
旦那は缶ビール1本、私はアイスコーヒーを😌


話しはズレますが夜の方は だいぶ減りました💦
でも普通に仲良しだから大丈夫かな~って‥😅


趣味の話からチョットそれてしまい すみません😅


コメント

deleted user

私は、旦那とバイクに乗るのが楽しいです(*^_^*)
私は運転できないので後ろに乗せてもらうだけなんですが笑
あとは映画をよく観ます💓

  • rooto

    rooto

    バイクに映画なんですね(*^^*)
    後ろに乗せてもらうだけでも全然イイじゃないですか~素敵\(^-^)/

    • 9月28日
deleted user

私はご朱印集めと温泉ですかね(◍´•ω•` ◍)
平日朝早くから夜遅くまでいないのと、土日も滅多に休みがないためなかなか行けませんが…((((;゚Д゚)))))))

  • rooto

    rooto

    温泉イイですよね~(*^^*)

    休みが無いのは残念ですね‥(>_<)

    • 9月28日
ちょこぴー

秘湯いいですねぇ😍すごく素敵な趣味ですね💕そおいうの大好きです❣️10個のスタンプ頑張って下さい୧( "̮ )୨✧︎

うちは共通の趣味ないです😅笑
だけど付き合ってた5年間、結婚してからの3年半で喧嘩したことが1度もなくて、仲良しです😊❤️旦那は3交代なんですが土日に休みが被った時は野球しに行ってて、あたしはあたしで好きな事やって過ごしてます✨✨

  • rooto

    rooto

    ありがとうございます!
    頑張って貯めたいと思ってます(^o^)v


    ケンカが無いなんて本当に素晴らしいですね💕


    自分は自分で好きなことする時間も必要ですょね(*´∀`)

    • 9月28日
deleted user

秘お湯巡りなんて楽しそうですね(o^∀^o)✨✨そんな手帳があるなんて知りませんでした‼

うちはお互いお笑いが好きで、よくお笑いライブに一緒に行ってました!今は子供が産まれてライブにはなかなか行けないので、もっぱら家でお笑いのテレビ見てます!
あとは神社巡りも好きでよく行っていたので、子供も連れて3人で近所の神社を散歩したりしてます(^_^)

  • rooto

    rooto

    家族3人仲良しそうでイイですね(*^^*)
    なんだか気持ちが ホッコリします
    (*´∀`)

    • 9月28日